コンテンツ
ヘッダ

HERMITCLUBオーナー【tsurara*つらら】のハンドメイドdialy

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
わくわくのおうちありがとうございました♡続きまして、明日からは呉ポーです!!!!
記事本文
わくわくのおうち、たくさんの方にワークショップ参加していただけてほんとによかった!!!
私も何か身につけたいな〜〜〜といつも思います(; ´艸`)

主催の皆様お疲れさまでした、
お立ち寄りいただいた皆様、、ありがとうございます!!
私の体調不良に突き合わせてしまった皆様 ほんとすみません。。


さ〜今日はもうだらだらしておりまして…
明日からは2日間の呉ポートピアパークイベント!!
海賊船遊具のお隣にあるトイレの横の建物でイベントしておりますよ〜

暑いので、涼みに遊びにきてくださいねヾ(o´∀`o)ノ


そしてあおぞらMarket 出店者募集は今日が〆切です♡
かけこみ出店希望続々届いております!!
カモンカモンww
詳しくはこちらです♡


※9月のパシフィカ出店募集は 定員になりましたので〆切ります。ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
10月も近々募集させていただきます☆
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
青フェスありがとうございました!
記事本文
みなさまっ
ほんとーにありがとうございました!!

友達にも作家さんにもたくさん会えてうれしかったです♪ヽ(´▽`)/

努力が報われましたー(涙)


青フェスの写真はこちらからご覧いただけます!!



私はなんだかほとんど走り回ってて、、
本日下半身が筋肉痛で動けません。
そして、日焼けで顔がヒリヒリヒリヒリ!!
今日ら気づいたら2回も記憶ふっとんで寝てました(笑)
どんだけ疲れたんや〜(笑)

お手伝いいただいた作家さま、お世話になりました。
安心して拡張器持って走り回れました♪


さー、イベントラッシュは続きます!
のりきるぞー
その前に明日は清算!


記事続き
タイトル
タイトル
手づくりでほっこりする日。ありがとうございました
記事本文
30日はほっこり2回目!

お越しいただいた皆さま、参加いただいた作家様、ありがとうございました!


朝イチびっくりするほど賑わってる時間があって、めちゃバタバタしました(;゜∀゜)


認知していただけるよう5月も頑張りたいのですが、14しかあいていとのこと。。

うーん、、
ちょっと参加していただける作家さんも少なそう。。
一旦持ち帰り中です。



Ag172の内之丸先生、はじめましてとか言ってやりとりしてましたが
みどてんご一緒してるし、他の場所でもよくお会いするし、ほんま失礼しました、。。
シルバーのワークショップにとても興味があります♪


emuさんのお菓子も大人がいして、満足でした\(^^)/


終始頭痛に悩まされ、、薬も効かず。
帰ってからは胃痛にかわり。。
最悪のコンディションでしたが、みなさんのおかげで乗りきれましたー!

ありがとうございました\(^^)/
記事続き
タイトル
タイトル
twinkleありがとうございました!
記事本文
2度目のtwinkle★

美味しいもの食べて、手技に癒されて 新作も2着お孫さんのためにお嫁にいって、とっても楽しかったです\(^^)/
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
ハンドメイドcollection!!ありがとうございました(*´ω`*
記事本文
27〜31日まで開催しました ハンドメイドcollection!!
たくさんの方に見ていただき、またご購入いただきありがとうございました★

仕事に不馴れな私の体は もーなまりすぎて最悪。
頭痛があったり、帰りのバス酔いがあったりでボロボロ(笑)
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
本日最終日のエール催事★
記事本文
こんにちは

5DAYSのエール催事も今日が最終日です

片付けが少し早めに始まるので、ぜひお早めにおいでくださーい★
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
折り返し地点( ;∀;)
記事本文
本日3日目のエールエール。


折り返しにかかりました!



おかげさまで好調なイベントとなっております★
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
差し入れ(*^^*)
記事本文
こんばんは★

いつもイベントではたくさんの差し入れをいただきます(;´∀`)

みなさん優しいお心遣いほんとにありがとうございます(>_<)

私は幸せものです(;´∀`)
記事続き
続きを読む >>
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.