コンテンツ
ヘッダ

HERMITCLUBオーナー【tsurara*つらら】のハンドメイドdialy

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
お・・・追い込まれる。艸’Д`◆
記事本文
ふぅぅぅ〜〜〜

今日はやることいっぱいで疲れたぁぁ。。
っていっても 今日まで延ばしてた自分の責任ですが(´;ω;`)
ほんま追い込まれないとやらないこの性格、どうにかならんのかな。。
コツコツって昔から苦手(涙

あおぞらMarket 出店者様へのご連絡が完了したそうです(; ´艸`)
ninoさん他人事みたいに言ってゴメンナサイ。。
飲食出店も 先ほどお声掛けさせていただきました☆
楽しいイベントになるといいなっっ


明日は長男がめーっちゃ楽しみにしてた 前の保育園のこと遊ぶ日★
17時までお預かりですヾ(o´∀`o)ノ
公園か、水遊びか〜なんて思ってたけど
お天気がいまいちそうなので
ポケモン見てきてもらうことに♡

いってこ〜い 息子たちよ!!

楽しい思い出ができたらいいね〜(; ´艸`)
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
雷すごいっっ家の前洪水状態…
記事本文
朝から雷と土砂降りの雨。。
すごすぎる〜〜〜〜涙

ちらほら決まってきました☆
8月9月のパシフィカ★
特に8月!!お子様連れ大歓迎です^^
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

募集中
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
明日こそ必ず
記事本文
今日は作家さんの作品の撮影会の予定でしたが
旦那様への付き添いで 広島空港までいったために、いっそ!なんにも!できませんでしたっっ( ・ε・)

我が家は見事な東向のため、しかも中部屋なので、ほんとにほんとに光が入りません・゜・(つД`)・゜・
そのため、写真撮影は午前中しかできないのですー!!

明日こそは!
写真撮影終えて、一部でも掲載して。
青フェスの内職して。
今頭にある作品の試作するぞーーー


記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
物欲ヤバいっっ
記事本文
ぼやき、失礼します。


この物欲、なんとかしてっ


昨日知ったリサラーソンとユニクロコラボのお洋服
早速買いに行きました〜



マイキーかわいすぎる。。


生地お高すぎなのに、こんなに手軽に買えちゃうなんて〜〜〜〜
どんだけ安いんや〜(; ´艸`)

ユニクロ様ありがとう!!


旦那ちゃんのも1個だけ^^
一個だけねねこ
記事続き
続きを読む >>
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.