コンテンツ
ヘッダ

HERMITCLUBオーナー【tsurara*つらら】のハンドメイドdialy

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
12月ほっこり25日に変更です
記事本文
お知らせが遅くなりまして申し訳ありません。

12/4に予定していました
手づくりでほっこりする日。は
12/25に変更となりました

この日は冬休みなので、ワークショップに特に力を入れたいと考えております。

また詳細を出しますので
どうぞよろしくお願いします
記事続き
タイトル
タイトル
本日最終日!
記事本文
Facebookにあげると、告知した気になる私。


ほんとすみません。。



本日エール最終日です(^^)



お待ちしてます!!

記事続き
タイトル
タイトル
6日はほっこり&エールエールハンドメイドcollection!!STARTです!!r
記事本文
みなさんこんばんは艸’Д`◆

私は ここ数日びっくりするほどのタイトスケジュールで
今日は久々に休みました♡
途中昼寝もして めっちゃ元気(; ´艸`)


そして、今日ゆっくりしたので
明日からはまたガンガン動いていきます!!


明日は夜、エールの搬入♡


そして6日はほっこりです!!
iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

同時に

エールエール上りエスカレーター横の催事スペースにて ハンドメイドcollection!!スタートです!!
11/6-10
10:00-20:00
会期中は交代で店番を頑張ります^^


みなさんからの作品も先ほどそろいました!!!



頑張ってまいりまーす!!!!
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
明日は…へさか!!
記事本文
告知おそくなったー。。
明日はへさかにいます☆

戸坂プラザってご存知ですか??
そちらの空き店舗にて
CARAMELCREAMの愉快なおふたりと、アトリエ葵花さんと出店でーす(^^)

私は、、


たくさんの標識を追加しました!!

1pieceごとに個包装してますので、お好きな組み合わせでどうぞ!!
私みたいな片耳ピアスさんや、3個空いちゃってる方もお求めやすいと思います(^^)

かわいーって言ってくれる、学生さんにいつも癒されてます☆


そしてもひとつ告知〜

ちゃんとやるのは初めて!!

ぽんぽんのワークショップ!!

可愛いヘアゴム作りましょー☆
1個200円です(^^)


では!
お待ちしてます(^^)





そしてほっこりもお忘れなくです!!
11/6です(^^)
記事続き
タイトル
タイトル
明日もナチュールマルシェ!
記事本文
今日、明日と
産業会館にて
ナチュールマルシェに出店してます

今日は小学校時代の友達が、お友達を連れて遊びに来てくれました!
ポンチョめがけて☆
ありがとー!!

そして、かわいい画像が届きました(^^)
癒されるー
たまらん!!

みなさんにもおすそ分けです(^^)笑



明日も産業会館で17時までやってます!
ポンチョも2着残ってますよー


ぜひ遊びに来てください!


記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.