コンテンツ
ヘッダ

HERMITCLUBオーナー【tsurara*つらら】のハンドメイドdialy

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
次にやること。
記事本文
くじまの森、ほっこりと連続でイベントでしたー!!
たくさんの出会いに感謝です??

布ナプキンに興味をもっていらした若いお客様にも出会えました(?o????o???`)
使ってもらえることが嬉しいのです( ?????? ? ???? ?)~?
体にいいこと、あるといいな??

布ナプワークにもご興味をもっていただけました(?´ω`?)



さて。
布ナプ、在庫がない。
気づいたらMがない..・ヾ( ?´д`?)ツ

柄が選べない!!


春までに頑張って作ります(*?????*)? ??





このハッピー柄で布ナプ作るぞー
記事続き
前後の記事
<< 明日はほっこりです(?????) | TOP | 裁断の山。 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.