コンテンツ
ヘッダ

HERMITCLUBオーナー【tsurara*つらら】のハンドメイドdialy

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ノロウィルスの脅威※プレ企画開催中※
記事本文
も〜〜〜〜

本当に長かったです。。
金曜の午後から発熱。夜から下痢
土曜は熱と下痢…

軽いノロですって

ところがそれから も〜ずぅぅぅぅぅぅっとピーピー!!!!!

木曜やっとちょっと回数少なくなってきて、金曜日に収まりました

記事続き

なにもできなかった今週。
取り返すために 土曜保育、行ってもらっちゃいました
金曜に保育園に行きたい〜〜〜って大号泣だったのでw



今日は裁断、頑張りました♪
お友達のお子さんの入学セット^^
思いっきりラブリーに仕上げますヾ(o´∀`o)ノ
うちの子にはできないから 楽しみ(; ´艸`)


ただいま プレ企画、初挑戦中
このままストレートに決まったらどうしよって正直バクバクw
義理でいいのでぜひ参加してね^^w



過去の作品アピールしてみちゃったりして(笑)


プレ企画はこちら♪



そうそう。
もうすぐエールエールで催事があります^^

3/27-31 たくさん作品持ってきますので ぜひご都合のいい時間に覗いてくださいね♪
広島駅前 エールエール地下2階 上りエスカレーター横催事コーナーです☆
前後の記事
<< 旧ブログ読者100人達成企画☆ | TOP | 衣替え中。※プレ企画開催中※ >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.