コンテンツ
ヘッダ

HERMITCLUBオーナー【tsurara*つらら】のハンドメイドdialy

カレンダー

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
あおぞらMarket1日目。
記事本文
今日は気持ちのよい秋の涼しさの中、屋外イベント。
たくさんのお客様にお越しいただけて、とってもうれしかったです(*´ω`*)

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!
今日はmusubiさんのフェルトちゃんがよくお嫁に行きました(^-^)
たくさん遊んでもらうんだよ(^_^)v




ふう。。



つ、つ、つ、疲れた( ノД`)…



わがブースです(笑)


午後過ぎからまた頭痛が始まりそうになったので、早めにオクスリ。

それがよかったー ゜(*´ω`*)
そしてニーノさんの簡易王様椅子のおかげで死なずにすみました\(^^)/



あおぞらMarketは本日も11時〜16時まで開催です!
今日はトラムさんのフルーツスライスとクロワッサンたい焼きがありまーす!
またたびさんのクラムチャウダーも最高でした(*´ω`*)

飲食は早い段階でsoldoutしちゃうので、ぜひおはやめに★


私は保育園の運動会のあと
カッパ祭りの旦那の仕事が終わるまで付き合って、今日も子供たちを託して 搬出のみお手伝いにいきます(^-^)
みなさままたのちほど♪

私の昨日の昼御飯( ´,_ゝ`)

そしてまゆみかんさんからの差し入れ\(^^)/ありがとうございます
記事続き
前後の記事
<< 明日はあおぞらMarket in BURUCKE | TOP | 大イノコ祭り〜並木通りカルチャーマルシェ  参加者募集中★ >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.