コンテンツ
ヘッダ

HERMITCLUBオーナー【tsurara*つらら】のハンドメイドdialy

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
旧ブログ読者100人達成企画☆
記事本文
こんにちわ。

なんと!!


Amebaブログで読者登録100名を達成いたしました♪
これを機に、こちらのブログにお引越ししたいと思っています。


こちらでも、どうぞみなさまお付き合いくださいヾ(o´∀`o)ノ



さて、プレゼント企画の詳細です☆

記事続き
まずはプレゼントのお洋服おばけ





80サイズトレーナー♪





100サイズトレーナー♪



小花柄が入ってるけど、そんなに目立たないので男の子でもok♪





100サイズストレートパンツ♪

程よい厚みでストレッチもきいてます!!保育園ではきつぶしたって破れない優秀もの☆





4なんでも作るよプレゼント☆

3000円以内の作品に限りますが、なにかお1つご希望のものを作らせていただきます!!

おしりふきケースでも、スタイでも、おくるみでも、ロンパースでも、ベストでも!!なんでもどうぞ☆









こちらのご応募受け付けは  3/20までとさせていただきます☆

抽選の上当選者を決めて、こちらからご連絡いたします!!



1-3は25日までに発送します^^

4は3/15まで期日を頂きます艸’Д`◆







コメント欄より、ご希望の番号をお知らせください

コメント欄はただいま承認制にしておりますので Emailなどもご記入くださいね!





ではたくさんのご応募お待ちしています(;。・`ω・。)
前後の記事
<< 新規作家さん募集について | TOP | ノロウィルスの脅威※プレ企画開催中※ >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor4
管理者の承認待ちコメントです。
コメントフッター
- | 2014/03/16
コメント本文
commentAnchor3
管理者の承認待ちコメントです。
コメントフッター
- | 2014/03/14
コメント本文
commentAnchor2
管理者の承認待ちコメントです。
コメントフッター
- | 2014/03/13
コメント本文
commentAnchor1
管理者の承認待ちコメントです。
コメントフッター
- | 2014/03/13
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.