コンテンツ
ヘッダ

HERMITCLUBオーナー【tsurara*つらら】のハンドメイドdialy

カレンダー

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ほっこり今年もありがとうございました??
記事本文
昨日のほっこり
お越しいただいた皆様、ご参加いただいた作家様
寒い中ありがとうございました??


おうちに持ち帰りさせてもらったアイシングのキット★
真ん中に素敵な飴があったはずなのに…笑


レギュラーのなっちさんがいなくて不安でしたが、
なっちさん親子にうっちぃさん親子、ちはやさんも来てくれて
まさにほっこりな会になりました^_^


アイシングのRAINBOWさんは大人気!
終始子供達に囲まれていた純子さん!
お疲れ様でした^_^

地域のお客様にも
ここ何回かよく足を運んでいただき
イベントがこの会場にちゃんと定着してきたようにも感じます。。
苦しい時期が何月もあったけど
1年半。
続けてよかったなーとしみじみ…

それもこれも、ほっこりメンバーの作家さんが
一緒に乗り越えてきてくださったおかげだと、、ほんとに感謝してます??
また来年もよろしくお願いいたします^_^



そんなほっこりは来年3月からのスタートです!
まだまだ先ですが、気を緩めるとすぐにだらけてしまう性格なので、、注意しなきゃ^_^;
3月は4日の開催です★
皆様新しい手帳へのメモをお願いします笑

四月はまた春休みに開催ですよー*\(^o^)/*


がんばるぞー????


記事続き
前後の記事
<< 男前タグ 作ってみました | TOP | 着画いただきました! >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.