コンテンツ
ヘッダ

HERMITCLUBオーナー【tsurara*つらら】のハンドメイドdialy

カレンダー

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ほっこりは10/2!!ほっこり手芸部参加しちゃう??
記事本文
moumoumarket ありがとうございました!

大好きな湯来でのんびり!
たくさんお友達も来てくれて、楽しい一日でした(^^)

子供達はこの日、バドミントンに目覚めました。。
しばらく公園通いが続きそう。。
私めちゃ下手くそなんですよねー、、
微妙。。(笑)


こちらでちゃんと告知してたかな。。
してないかな。。
すみません、、

webSHOP移転しております!!
http://hermitclub.base.ec

只今 musu*biさんのドーナツと
yume.souさんの布ボール、掲載しております!




さてさて



ほっこりは10/2ですよー!!

emuさんのお菓子もあります!



プラ板も持っていきます(^^)
ワークは予約不要ですので、手ぶらでお好きな時間にお越しください.☆.。.:*・°




記事続き
前後の記事
<< ソレイユありがとうございました! | TOP | クレジットカード決済、導入開始☆ >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.