コンテンツ
ヘッダ

HERMITCLUBオーナー【tsurara*つらら】のハンドメイドdialy

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
6月12日はほっこりです!春最後の開催です☆
記事本文
昨日は運動会でした!
曇でも密集してたら暑かった…>_<…
なんとか最後までできたみたいでよかったです!!


さて!6月は12日がほっこりの日。
この日で春の開催はラスト。
次は秋で10ー12月の開催になります(*^_^*)

ワークショップもありますよ??

『初夏の布リースを作ろう』
リース台にカットしてある布をさするだけ!!
オリジナルリースの出来上がり

Mサイズ
出来上がりサイズ 約20センチ
製作費:800円

Sサイズ
出来上がりサイズ 約15センチ
製作費:600円




かわいい夏リースを作ってくださいね!


わたしもプラバンブローチのワークショップをはじめて開催予定です(*^_^*)
ゆるーくやりますので♪(´ε` )


そして次の日からは2daysで、
こころ住宅展示場のゴジョウモデルルームにて出店させていただきます!

土曜にワークショップやります!
ワンコインでプラバンブローチかマグネットをつくります(*^_^*)
妖怪柄も検討中♪(´ε` )

日曜はなっちさんの布リースもありますよー( ^ω^ )

ぜひ遊びに来てくださいね!
記事続き
前後の記事
<< エールエール催事やってます!19日まで!! | TOP | フライヤー設置してきました! >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.